夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

建築中の住宅の8割、資金難で工事中断に=街はゴーストタウ…オワタ\(^o^)/

これを黙殺する我が国メディアは自殺したも同じ。確かに、日経系でもいまだに中国投資推奨だもんな。売国主義なのか、よほどバカなのか。ま、主義主張や自分の意見は別にして、事実を事実として報道しないのは…このような例は、ここだけではなく、中国全土に数え切れないほど存在する。後先考えず、金儲けの事しか見えない連中が、どれ程多いことか………。沿海部の都市にも、完成したけど人がほとんど入っていない高層マンションとかがあるよ。不動産を投機の対象とすることを禁止する法律が必要だろう。新品の廃墟。不動産バブルが弾けた、早急に処理しないと世界に波及する。中国にその能力は無い、早く真実を発表しないと世界不況になる。日本人なら、記憶にあるよね、この状況内モンゴルに限った事ではありません。この現象は中国各地で起きています。そろそろバン!ですか(^中国人らしい結末中国はまともな統計が無いが借金は凄い額になると思います。日本企業は従業員などが人質にならない内に撤収すべきです。

<blockquote2012年8月28日、中国経済週刊によれば、内モンゴル自治区のオルドス市で建設中だった住宅街の建物の...</blockquote

◆失敗したって、せいぜい死ぬだけよbyカウボーイビバップ