夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

現代韓国紙のHPがハッキング被害、警察は「北朝鮮の可能性」と…の乱れを嘆く

日韓基本条約で最終的に解決された戦中補償を未だにかたる大韓民国など滅べばいい。ほんと糞民族だわ中国と朝鮮って、ウィルス蔓延して大混乱に陥ればいいのに半島だけで争ってね世界で唯一、同じ民族同士で殺しあう、最低のゲス民族チョン…(-_-;)これは良いニュースですねクソ韓国ザマアミロ!!サイバーテロって何か凄そうな響きしてるけど、やってることは根暗で卑怯者だよな。ナメクジみたいでキモい。追っ払いついでに、盛り塩でもしとくと良いかもな。朝鮮民族同士、火病りながら争ってください。でも、腰抜けイ・ミョンバカ売春大統領は結局何もできません(^〇^)(爆)どぶねずみの親玉たからな。せいぜい潰し合えクソ国家ども韓国と北朝鮮と中国…全部潰れて欲しいなぁ〜北朝鮮の無慈悲な攻撃だな。■在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。・ 日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。・ 立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。

<blockquote>012年6月11日、韓国紙・中央日報は、同社のウェブサイトが9日午後、ハッキング攻撃を受けたと報じた。環球時報が伝えた。</blockquote>

◆われわれは現在だけを耐え忍べばよい。 過去にも未来にも苦しむ必要はない。 過去はもう存在しないし、 未来はまだ存在していないのだから。byアラン