夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

今日の原因と、3つの解消法。

下朝鮮の無礼の数々。。。怒りはウォンを紙切れ同然してから、倍返しが相当!国ごと滅びてようとも日本はしらん!!辞めたところでもう遅い。またやるんだろ、今年は中止したところで、領土泥棒をしている事実は変わらない。そしてそれ以上に愚かな不敬な発言でにっぽん人を激怒させた事のきっちり代償は払ってもらう。竹島上陸は訓練ではなく侵略行為だろ子供、孫、未来の日本の子供達の為に日本の政治家は仕事してください!!!!!いい加減いつまでも侵略、陛下への無礼な発言、ユスリ、タカリ、国家の名誉まで傷つけられて、いい加減我慢出来ません!!!!!ち…韓国は自衛隊出動の口実を作りたくないだけ。国際的に「紛争地域」と認識されては困るのだ。日本への配慮でも沈静化でも何でもない。裁判から逃げ回るための作戦にすぎない。いまさらこんなことで日本に配慮したなんて言うつもりなら、勘違いも甚だしいから上陸訓練止めなくてもいいと思う。天皇陛下への侮辱はこんなことでは沈静化しませんよ。

<blockquote><a href="http://www.google.co.jp/">Google</a>竹島問題、上陸訓練「今年はやめる」…韓国政府が沈静化狙う?◆韓国メディアは3日、毎年実施している竹島(韓国名・独島)周辺での定期訓練について、海兵隊による竹島へ...</blockquote>

◆人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット