夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

女子高生が領土について涙ながらに語る映像

<blockquote>◆日中韓の領土紛争に巻き込まれる米国=対米外交に積極的な日…◆2012年8月28日、韓国紙・朝鮮日報は記事「日中韓の領土紛争、次第に関与を余儀なくされる米国」を掲...</blockquote>

はぁ、一番不熱心だったのが日本だろ。シナはアイリス・チャンとか使って米国人に日本への嫌悪感植え付けようとしたし、朝鮮は関係ないアメリカの戦没者墓地に慰安婦像を建てたり。お前らこそアメリカを巻き込ん…アメリカにしてみれば日本、韓国は同等にしかみてないなあの、偉大なサムスンを叩きのめしたアメリカをもっと非難しないのか?ハワイは、韓国の領土だとか、言ってみてくれよwwこれからの対米外交は日米安保を解消して完全独立する交渉だ。そしてチョンを10分以内で叩き潰す。戦後の日本を統治したアメリカにも領土問題の責任はあるだろ!戦後に決めた日本の領土を今一度はっきり言ってくれればそれでいい!巻き込まれるんではない巻き込んで、武器を買わせてるんだよ!一番儲けてるのはアメリカって事だよアメリカは巻き込まれたってより、自分から首を突っ込んで来てるよ。素人の憶測だけど、半島で戦争起こしたいんじゃないだろうか。日本と韓国の問題が泥沼化して、北が動く事に期待してるっぽい。事前に中国と密…

トルコ語の『ギュナイドゥン』は『おはよう』のことです!