夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

日米が嫌われる本当の理由

<blockquote>◆中国人がドイツに抱く複雑な感情、それでも日米よりは信頼で…◆2012年8月30日、環球網は記事「ネットユーザー2万人が独中関係を議論、ドイツは日米よりも頼りにな...</blockquote>

胡麻すりの上手な中国信用、できないなら日本から出て行け! 今度はドイツ人を騙そうとしている。我々日本人は中国には単純なイメージしか抱いていない!=「盗作に優れたパクリ王国」=「文化大革命天安門事件の罪を反省していない」=「チベット族ウイグル族、反体制分子を弾圧している」=「他国の領土…なんで上から目線なんだよそれはともかく、なんでもかんでも他の国のものをパクるのはやめて下さい。中国の片思い。馬鹿が(笑)。ただの白人コンプレックスだろ。清朝時代にさんざん欧米に植民地にされてきたくせに、第二次大戦後はどっち向いて文句言ってんだか?侵略の象徴である香港の租借だって、結局は条約のままで何もせ…あいかわらす自分勝手な言い分だな。だからどの国にも信用されない。日本のカネだけ信用していると言う事か。カネの流れを断つことだね。中国人は日米よりドイツが好き片思いに過ぎない、ドイツ人は中国人が嫌い。合うわけがない。

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!