夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

真野恵里菜とストレスの関係を知らないと、いつまでたっても。

真野恵里菜23歳、子供に間違われる『女優の真野恵里菜が31日、文教堂書店渋谷店で行われた6作目の写真集「ZERO」の発売記念イベントに出席』成人して、ある程度たつと童顔の方は不便ですね(^^;日本人は外国に行くと10歳年下に見られるこれは今でも変わらないのですね平仮名で「まのえり」って書かれると若干バカっぽく見えちゃうね。外国で日本人女性が10歳くらい若く見られるのはあたり前。彼女みたいな童顔のかわいい顔なら子供に見えるだろうね。海外で子供扱いされる女性は貴女だけでは無いから、安心しなさい。良いんじゃないですか?それを売りにしたら、全国のロリータファンに好かれる。かわいいからいいじゃないか合法ロリ自意識過剰な自己解釈だな。じやあ、脱げ!子供と間違えたんで、頭なでなでしていいですか?まぁ実際ちっさいしな〜っ(ーー;)この人だけではないけど成人済みのいい歳した大人の女が学生制服着たり幼く見える服装や髪型やメイクして天然を演じたり甲高い声で「年相応にみられたいんですけどよく子供扱いされちゃいますぅ子供に間違われるんですぅ」って言ってるの最高に薄気味が悪いし頭の悪さ全開で痛々しいよね海外出て一番思ったことは日本の女の自立心と精神レベルの低さ向こうの女性は何事にも自分の意見を持ってハキハキ主張するし本当にしっかりしてるわ冒頭のような女は日本ではカワイイ!って評価かもしれないけど海の外じゃただの頭の悪い馬鹿と思われるので気を付けて