夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

中国が想像以上に凄い

最初に裏見せたから単独入札だったのでは?ところで、日本や欧州からパクった自称自主開発の高速鉄道中国は自国内に急いで張り巡らせてるけど架線や線路のメンテナンス出来ないのでは?何年かしてまた大事故起こしそうだな安さでスタートしても後に高い代償を払うと結局は高くつく。営業開始早々に大事故起こしたシナの高速鉄道では利用者いなくてやっていけないって判断じゃね?普通でしょw(笑)裏金が足りなかっただけじゃね?裏は無いよ。大統領の正しい判断だよ!どうせ途中でグダクダになって御破算になる運命だったのよ平気で手を抜く、何かあっても絶対に責任は執らない。制裁などと、糞青共は思い上がるのも大概にしなさい。如何に国力が大きくなろうとも、文化無き中共など誰の尊敬を得る事はありません。共産党支配による現在の腐敗した中国など、偉大な文明を創出した古代中国とは全くの別物である事を自覚するべきです。裏返ったモノを表に直しただけだにょ

<a href="http://www.insurers4u.com/">中卒でもOK?≪ネイリストになるにはEXIST≫</a>