夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

親の話と中日には千に一つも無駄が無い

筒香、守備で交錯し後頭部強打…グラウンドに救急車、病院に搬送『◇セ・リーグ 中日―DeNA(2014年8月13日 ナゴヤD)<br><br> DeNAの筒香嘉智外野手(22)が13日の中日戦(ナゴヤD)で左翼の守備中に味方と交錯し、負傷交代した』非常に心配シーズン絶望は避けて欲しい。まあ変わりはいくらでもいるから安心しろw今年の西岡と福留の交錯を思い出すわぃ野球舐めてるからそういうことになるんだよ覚えとけタ‐――――――コおおおお来年も外野やるならGMにゼロから直接教えてもらえ!外野手同士声を掛け合ってなかったのだろうか?交錯すると怪我に直結することもあるので心配。今季はいいところ見せているだけに、ここで離脱はもったいない。軽症であることを祈ってますよ。こういう時の敵味方関係ないエールは素晴らしい。これぞ野球ファン!今シーズンはゆっくり休んだほうがいいよ。●4月東京Dの西岡/福留の再現になってしまった。やっちまったなあ。 後頭部とはかなりヤバい。軽傷であってほしい。□今年はせっかく覚醒したのに! 軽傷であることを祈ります。うーん、無事であってほしいこれから球界を背負うスラッガーだけに。回り見ろよ(苦笑おい筒香。軽症を祈る。吉村を思い出した・・タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!◆人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあればbyMASTERキートン