夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

読むだけでやせる!中国ダイエット

C・ロナルド「日本はアジアで最高」で炎上する中国ネットユーザー『サッカーの世界的なスターも、中国のネットユーザーにとって気にくわないひと言を口にしただけで手のひら返しのように嫌われるとは…』金目当てでシナにしかいかないNBAは糞C・ロナルド「中国はアジアで最低」で鎮火する中国ネットユーザー中国と韓国はアジアの中のゴミ。海外の国々はみんな知ってる。中国人や韓国人に生まれなくて本当によかったよ。スポーツに関してはほかのストーカー国とは違ってマトモだと思ってたけど、これじゃあの自分たちが上じゃなきゃ噛みつきまくるとこと何にも変わらないな。ホント中国ってwwwwwwwwwCロナウドとんねるずの番組に出てるの見たけど、すごい棒読みでサービス発言してて、とんねるずの方がちょっとひいてるぐらいだった。なんでも持ち上げれば喜ぶほど日本人まぬけじゃないってだれか教えてやってくれ。糞中国だからいつまで経っても一流国家になれないのだよ!アジアで最低の国、を敢えて言わない優しさ。中国、韓国「・・・・え?俺のこと?」だってチンタオとか街ん中ずっとすっぱい匂いすんじゃん。旅行会社が引率するハッタリショップがある路地なんか最悪。<a href="http://www.logo-floor-mats.com/">美容師からネイリストへ転職する女性が多い理由</a>フィンランド語で『ヒューヴェーフォメンタ』は『おはよう』のことです!◆流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもないby封神演義