夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

片手にピストル、心に落球

幸運1勝で巨人に0・5差!阪神・和田監督「こんなこともあるんだ」『◇セ・リーグ 阪神3―1中日(2014年8月20日 京セラD)<br><br> 相手のまさかの落球で、大きな勝利が転がり込んだ』

優勝知ってるのが最早鳥谷のみ・・・せめて赤星がいればとも思うが仕方ない。遠ざかってる9年は何気に暗黒だった18年の半分だぞ!巨人がヘバってる今年優勝しとかんとアカンで!!!!!こんなこともあるんだって……。おたくの西岡と福留が交錯して落球したやんか。いつもは逆が多いのになあ。我慢が大事っちゅうこっちゃ。・・・・明らかに手抜きの守備。落合さんがGMじゃなくて監督なら即時、交替だったよ。ねえ藤井君、以前にもヤル気のないプレーで、即交替させられたよねえ。 by ドラファン明日が大事になるのは言うまでもないね。棚からぼた餅だったのかな?でも巨人と直接対決で、ここって言う時には負けるようではダメだと思うので、しっかりと気を引き締めてこれからが正念場だと思う!!最低限、来週の直接対決まで0.5差キープしてくれよ。そういうとこで負けるのが最近の阪神だから違うってこと見せたれ。またいつもの事で、期待さすだけさせてドーンと落としよるって、阪神は日本男子サッカーと一緒であてに出来ん。

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!