夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

片づけてから後悔。。。

普段から片づけが嫌いな私。。。

でもさすがに部屋が汚くなってきたので、思い切って片づけをするために

物を捨てようと思いました。

色んな物を買ってきては1回しか使ってない物も多く、

そのままにしていた物が溢れかえっていました。

まずは押し入から片付けようと思って、思いっきりゴミ袋に入れて

捨てる努力をしました。

ちょうど、次の日がゴミの日だったので

そのまま捨ててしまったのですが、捨てた後に大事な物が

なくなっている事に気付きました。

彼から貰ったポーチがないのです。

小さくて無くしそうだったので、他のバックの中に入れて居たのですが

どうもそのバックごと捨ててしまったようです。

初めて彼から貰った大事な物だったのに、すごく後悔しています。

あ〜あ片づけなんてしなければ良かった。