夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

感情はストレートに伝えるのがキーポイント

次回の金曜日は仕事だけど新しい巡り逢いに期待すると仕事もたのしいよ。今度の木曜日は親友の結婚式だけど、自分の花嫁衣裳を想像してしまうかも。理想を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。

年令を考えたらわたしの結婚には両親は安堵しているんだけどね。あーあー。今度の夏休みは本当に何しよう??

人となりの無いさびしい女だと勘違いされたくないから会話には本当にいつも気を遣うよ。ちなみに何度も一緒のランデブーをしていると相手の年収はだいたい推測できるものでしょ。

女の人のわたしでもキレイなオンナを見かけると視線がいくからね。美麗なのはいいなあ。うらやましい。えーっと、将来のことは誰にもわかりません。あ。そうそう、恋しているオンナ綺麗になるっていうね。わたしの場合は?