夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

そろそろ本気で学びませんか? 武力衝突の可能性を警告=南シナ海問題で有力シンクタンク

日本・フィリピン・タイ・ベトナムで中国包囲網を韓国は敵国なので除外。もう売国行為は止めましょう。民主党さん。シナを黙らせよう。世界平和はそこから始まる。日本がバカ過ぎる。政府も国民も中国の危険さに全然気がついてない。×:武力衝突の可能性を警告○:支共ファシストによる侵略の可能性を警告これで武力行使が罷り通るなら、第三次世界対戦開戦も現実味を帯びて来るだろう。汚い真似をして領土を奪う中国は、諸外国が一丸にならなければ、ヤツ等の暴走は止められませんよ。国連もそろそろ見て見ぬ振りはやめろよな。カンボジアASEANから除名すればいんじゃね?中国の海洋戦略(ていうか領海侵略)は、世界からもっと叩かれて然るべきだと思う、各国ヌルイ尖閣防衛のためにもオスプレイの沖縄配備は必要だ。腐れ外道 恫喝で何でも重い通りになると思うなよ中国という国が地球上からなくなれば良いやれよ!日本も東シナ海オスプレイデビューさせるから。

<blockquote【マニラ時事】有力シンクタンク「国際危機グループ(ICG)」(本部ブリュッセル)は24日、中国とフィリピンなどの領有権争いが激化する南シナ海問題に関する報告書を発表し、関係国が問題解決のメカニズムを構築できなければ「武力衝突は容易に起こり得る」と警告した。</blockquote

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!