夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

良い日米、悪い日米

<blockquote>◆中国人がドイツに抱く複雑な感情、それでも日米よりは信頼で…◆2012年8月30日、環球網は記事「ネットユーザー2万人が独中関係を議論、ドイツは日米よりも頼りにな...</blockquote>

それでも日米よりは信頼できると専門家馬鹿か。何の専門家なんだか・・・信頼できない人種に『信頼できる』なんて言われて迷惑だろうな~ドイツは中国の新聞だからな。信憑性は東スポ以下。「二次大戦の罪を反省している」なんという単純な意見。ドイツの立場は「全てナチスが悪かったのであって,ドイツは悪くない」。事実、それまでの度重なる紛争で、民族が入り乱れ,ドイツ民族もダンツィヒ、ポ…第二次大戦前夜、ドイツと中国が隣り合っていたらどんなことになっていたでしょうね、、、。自慰記事乙てか虚しくなりません?共産党政権にこそ諸悪の根元であると、そろそろ中国人民も気が付く頃だよな。大丈夫、ドイツからも「中国は信用できない」と思われてるから。ドイツ人も迷惑な話だな。同情するよ。ドイツから見た中国も分析しといたほうがいいんじゃない?生真面目なドイツ人は、いい加減な中国人なんか極力避けたいと思ってます。中国共産党宣伝部が「友好的」とすれば、民衆は「そうだ。その通り。」といい、「反省していない。」と決めれば、民衆は「全くその通り。」と叫ぶ。党の機嫌が悪いと、どこかの国の資本のデパートがデモの対象に…

ヒンディー語の『ナマステー』は『おはよう』のことです!