夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

米にひとこと言いたい

<blockquote>◆みずほFGが100億円支払いで米SECと和解、CDO組成…◆ワシントン 18日 ロイター] みずほフィナンシャルグループ<8411.T>は、米投資銀行部門が16億ドル相当の債務担保証券(CDO)の組成に際し、間違った情報で投資家の判断を誤らせた疑いが持たれていた問題で、1億2750万ドルを支払うことで米証券取引委員会(SEC)と和解した。</blockquote>

アメリカお得意の搾取が始まっただけ 禿げ鷹と同じだ また次はどこぞの日本企業に爪を伸ばすよよくよく考えると アメリカも 金のためになら何でもあり!世界のジャイアンwだからいったのに、アメリカで一番になっちゃいけないって100億捨てようが、1000億捨てようが国が守ってくれるんだから、楽な商売だ。公的資金注入された銀行がアホなことやってるなよ!賠償ってそれも国民の税金が混ざってるだろ!!100億もの大金を支出した責任を明確にすべきだ。まちがい情報で判断を誤らせた疑いで1億2750万ドル理解出来ん。イジメ?銀行の、根性のかけらもないサラリーマンたち・・・。さて、これは明らかに経営陣のミス、自腹で払ってもらいましょう株主代表訴訟に参加する人無駄に金を使いやがって!中小企業への貸し渋りをやめろ! 100億円捨てやがって! 日本企業が法律に疎く大人しいだけもっと訴訟起こせ特に特許や著作権侵害されているのは明らかだ

ブルガリア語での『ドヴロ ウートロ』は『おはよう』のことです!