夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

ミクシィのことを考えると重慶について認めざるを得ない俺がいる

<blockquote>◆中国国内で日本政府を相手に提訴…重慶爆撃の被害者グループ◆日中戦争中に日本軍が行った重慶爆撃の被害者らで作る重慶大爆撃民間対日賠償請求団は9月3日、日本政府を...</blockquote>

天安門事件の犠牲者も無差別キャタピラ轢死させられた故人のために提訴せよ。チベット人への人道上の正義を貫くため、シナ共産党をハーグに人道への犯罪で提訴せよ。ウィグル人女性拉致強姦も同罪!恐ろしく民度の低い中国人とチョーセン人とはまともに話なんかできるわけがない。なぜこんなクズに金やってんだ!国交断絶しろよ!税金の使い方間違ってんだよ!じゃあまず賠償額も全部返還してください。そして、謝罪も賠償もしませんわ。いいでしょ?中国人も韓国人と同じだったか…弱い自国を恨むがいい!中国にも韓国並みの人間がいるんだ賠償は済んでるだろ!日本政府に請求するのは筋違いだ!中国政府に請求しろ!日本だって広島の原爆の被害者はアメリカに賠償請求なんてしない。賠償請求は日本政府にしてる。韓国も中国も頭おかしい。中国国内で日本政府を相手に提訴朝鮮か! By タカトシ確か似たような事は数年前に日本でも起こってる。東京大空襲の被害者団が、国を相手取って(確かこの時はアメリカではなく日本政府だった)。この訴訟自体は当然却下されたが、戦時下とは言え無差別都市爆撃は戦…

ウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!