夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

要は、日本がないんでしょ?

<blockquote>◆日本政府が11日にも国有化へ、中国にとっては…◆2012年9月7日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」(電子版)は日本政府が11日...</blockquote>

資源目当てに難癖つけて、他国の島を侵略するより先に、本土の地震の被害を気にかけろよ。石原さんは、14億を国に渡さないでくださいね。返金希望する人には返金し、残ったお金は、尖閣周辺や日本海側のメタンハイドレートの調査に使いましょう。調査は魚群探知機でできるそうです。青山繁晴さんの活…中国「わしらの領土あるよ!!!」…日本政府「我が国固有の領土です。さらに土地所有者から買い上げて国有化しました。」東京都「それはまちがっている!!!」中国「さすが東京、理解早いな^^」東京都「東京…大手新聞・NHKの大誤報でした!【尖閣買収、「政府合意」報道、地権者政府と合意せず!】石原都知事の生会見。「地権者は政府と合意していない」。朝日新聞記者に逆質問「朝日新聞の記事は人民日報と全く同じ…国有化は当然として、なぜそもそも自民時代にやらなかったのかね?靖国参拝とか下らないのじゃなくてやったことは民主以下か?日本が自国の領土をどうしようが中国に言われる筋合いは無い。

ヘブライ語での『ボケルトフ』は『おはよう』のことです!