夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

春はあけぼの、夏は反日

<blockquote>◆反日デモの暴徒化、中国人自身は「NG」56%、「やむ得ず…◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第3回中国で行われたインターネット調査で、今回の反日デモで...</blockquote>

元々が所得の低い人達の矛先を変える為の反日教育だから、所得と回答が相関を示すのは当然。言い換えると、中国は全体で見るとまだまだ発展途上の国という事なんだよね。余程暇なんだな。暴徒化が「やむを得ない」民族ってことですね。ちゅうごき国内の‘反日デモ’は外側は‘反日’、その実態は‘反政府’デモ。反日だと政府が一方的に弾圧、鎮圧することは無い。その辺りを上手く利用してちゅうごき人たちは今打倒共産党独裁政権のための内部エ…政府に不満を持っている アリ族とか モグラ族はこの際うっぷんを晴らすために車とか店に被害を与えているのかな衣食住足りて礼節を知る 足りてないからな~~国民は日本の中華街で同じようなことが起きたらどんな気分になるでしょうね?理性を持ってものを考えられない愚か者は犬猫並みで、人間とは呼べませんね。パート代は現物支給だからね。暴徒化で店壊して商品やお金を持ち逃げするのは強盗でしょう。暴徒化させれば警察も手を出しにくいしね。流石は爆窃団の本部がある国だね。

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!