夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

結局残ったのは米紙だった

<blockquote>◆次期iPhone用画面、シャープの生産に遅れ―米紙報道◆【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は31日、米アップルが近く発表する...</blockquote>

台湾への技術の流出がすごーく心配です。シャープの技術なんてリストラされた技術者から盗みたい放題。サムスンは技術開発なんてしなくてもそいつらを雇えばいい。楽なもんだよ。同じく受注してるとされるジャパンディスプレイやLGは量産できているのか・・・?だとしたらちょっとまずいな。日本の技術は超一流だが、政治は在日に乗っ取られ三流以下!ここが踏張りどこだ頑張ってください技術的に遅れている 納品遅れで 技術的に生産が時間がかかるって。。。シャープだろうが。何やってるんだ。。。これで液晶に不具合あったら 別会社に変えられるな何しろスピードが命だからな この手の人気商…シャープ踏ん張れ!応援してるぞ!本当?本当に技術的な問題だけ??コスト面で条件が合わない、ってのが本当でないの?全力でシャープを応援するよ!!\(^-^)/100周年のシャープ頑張れ!!リストラの過程で技術者のクビまで切ってたのかな?ラインの品質管理を改良するための技術者まで切ってたんなら、本格的に廃業だべ。

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!