夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

そろそろ本気で学びませんか? 情報

核所有国が言ってもねwイスラエルで大油田やガス田が発見されたらしいからな、資源大国になるから、油の心配はいらない、だからイランに対して強気なんだよな、「隣国の脅威に備えるため仕方なく我が国も軍拡している」この使い古された言い訳すらできないのが平和ボケヘタレ日本核所有国に限って大抵許さないとか言うけど何様?おまえらが放棄してから言えよ。それ以前にイスラエルが核を保有してる事が許されないオマエらの核保有は?イスラエルが核持ってて平気で使いかねないんだから、周りの国が生存戦略として核を持ちたがるのは当然これを非難する人は当然日本の核武装も断固反対なんだよね??核兵器をもっている国が他国の核保有をどうこう言うのも説得力ないけどな。全般的にそうだが、自分はいいがお前は駄目って理論は普通納得得られないだろ。またいつものイスラエルか!この国も韓国と同じ処遇だなあ。亡国の危機に常に怯え相手を威嚇する。イランは他国に侵略したことなど一度もない。まず、イスラエルお前等が核を放棄しろ!話にならん!

<blockquote>◆イランの核兵器獲得、許されるべきでない=イスラエル首相◆[エルサレム12日ロイター]イスラエルのナタニヤフ首相は12日、イランが核兵器を獲得することは許され...</blockquote>

◆お前が死んでも何も変わらない。 だが、お前が生きて、変わるものもある。by漫画「最遊記