夏物語

夏の思い出とともに書いていきます

ニコニコ動画は何故情報問題を引き起こすか

<blockquote>◆医師・看護師のユニフォームはナゼ変わる?◆ ナースキャップが姿を消した 看護師といえば、白衣の天使かナイチンゲール。ちょっとアヤシゲなコスプレなんかでは、今も昔も一番人気かも? そのとき、頭の上に必ず乗っているのがナースキャップ。看護師(この場合は女性のみ)の象徴ともいえるアレである。</blockquote>

病院行くと前ボタン全開でポケットに手を突っ込んで偉そうに歩いてる医師いるよね。超勘違いで可哀想になるしこーゆー奴ほど仕事離れたら常識知らずっての多そうだよ。ナース姿にドッキドキwwそういや女性の看護士さんは最近パンツスタイルが多いなスカート姿減ってきたような…白ストッキングも戴帽式はどうなんの?白衣の片側のポケットにタブレット入れたらバランス悪くて白衣が斜めになると思うんだ。。。でもドラマだと、長い白衣を翻していくほうが格好良いんだけどな&#12316;。やっぱり、医師は「ケーシー」なんだね。ケーシー高峰より。>takeshi(coo...)さん>戴帽式はどうなんの?うちの方は、戴帽式の時はかぶるね。やっぱりキャップとロウソクは必須かと。白衣(ピンク)の下にユニクロ・・・・・・・そんな病院なら敬遠する(敬遠できれば田舎は選べないw)

韓国語で『アンニョン ハセヨ』は『おはよう』のことです!